好きな美容系YouTuber一覧♡

皆さんこんばんわ~

いつも22:30~23:00頃には眠くなるusausakoです🌛

たまには夜更かしするぞ~(明日仕事だけど、、w)

 

メイクの仕方や、おすすめの身体にいい食べ物、おすすめの生活習慣を

好きなYoutuberの方々を参考にさせて頂いております♪

 

私は飽きっぽい性格でもあり、好きなYoutuberは年ごとに変わっている気がするのですが、今回紹介させて頂く方々は、ここ数年変わらず私の中でトップの方々✨なので

是非、皆さんに紹介したいと思います✨

憧れの⑦名様、、、!

 

①小田切ヒロ 様

www.youtube.com

プロの世界!!

www.youtube.com

ヒロ様のキャラが面白すぎる!

 

②鹿の間 様

www.youtube.com

メイクで顔変わるメイクスキルを持っていらっしゃって凄すぎる☆

 

③水越みさと 様

www.youtube.com

透明感が大好きです♡

 

④ゆうこす 様

www.youtube.com

顔がタイプ&あざとさが好き♡そして紹介された化粧品は買いたくなってしまう☆

 

吉田朱里 様

www.youtube.com

キャラがもろ好きです♡

 

愛沢えみりキャバ嬢社長 様

www.youtube.com

優雅な生活に憧れます✨

 

⑦なるねぇ 様

www.youtube.com

面白いし、なるねえの名言が心に響きます(´;ω;`)

 

以上!

皆さんのおすすめYouTuberも知りたいです~