【蔵前】オーガニックきび砂糖以外の副原料は一切不使用、カカオ豆本来の純粋なフレーバーを引き出したカフェ

こちらの記事のYouTubeはこちら↓

www.youtube.com

 

美容にいいとされるカカオ70%以上のチョコに最近ハマっていて、ネットで調べてたら,
たまたまこちらのダンデライオンさんを発見🦁

店内に入った瞬間、チョコレートのいい香りが広がっていて感動しました🥺
ファクトリーということでチョコレート製造してるんですものね✨

どのメニューも美味しそうだった〜
機会があれば他のメニューも頼んでみたい✨

白くて四角いのはマシュマロで、隣のクッキーと一緒にサービスでもらえた♪

ドリンクは蔵前限定の【クラマエホットチョコレート】を注文。
ほうじ茶とチョコレートの組み合わせって合うんだ!
新しくて美味しかった〜

久々、大満足出来るお店を見つけられて嬉しい(^^)/


★下記ネット参照★
ダンデライオン・チョコレートでは、カカオ豆本来の純粋なフレーバーを引き出すため、オーガニックきび砂糖以外の副原料は一切使用していない
・カカオ豆とケインシュガーのみを使用し、乳製品を使わないことでカカオ豆の風味を純粋に味わえるチョコレートを製造


ダンデライオン・チョコレート ファクトリー&カフェ蔵前】
〒111-0051 東京都台東区蔵前4丁目14−6

見た目も華やかで大満足✨

外観も店内もオシャレ

ドリンクメニューも豊富

気になるチョコたち↓