【横浜】三渓園でお花見🌸

www.youtube.com

 

【行き方】

横浜駅東口そごーのバスターミナル2番乗り場から出発!

現地までは40分位。

混みあってると40分以上かかります。

(平日に行きましたが大分混んでました。)

※西口バスターミナルではないので注意!

 

【入場料】2023年4月現在

大人  700円

こども 200円

食べる場所もありました♪

 

三渓園に行ってみての感想】

バス停から降りて入場するまでも桜並木が続いていて綺麗でした🌸

三渓園は奥まで結構広いとは知らず、時間もなくて全て回れなかったので

また行きたい✨

団子もアイスも甘酒も美味しくて満喫出来ました🐰♡

 

横浜に来られた際は是非寄ってみてください☆彡