ディズニーランドに行ってきた!

2020年11月下旬に行ってきました!
ゆる日記のため、投稿が遅くなりました。。w
当日の混み具合を記録していきたいと思います!


さてさて、私がランドに行ったのは約8年ぶり!
変わらずのクオリティ!夢がいっぱい!
そしてランド内はクリスマスで素敵に装飾されていました~✨


ランドは8:00開園。
私と相棒は8:40頃到着。
20分位並び、9時頃にはランド内に入れました!

この日の流れ
、、、、題して“奥側から攻めよう作戦”
『ホンテッドマンション』
『ビックサンダー』
ウエスタンリバー鉄道
『スペースマウンテン』
美女と野獣


まずは『ホンテッドマンション』。
これは並ばず0秒で乗れました~


『ビックサンダー』 待ち時間 30分!
こちらも人気アトラクションだったので早めに並んでおきました!

スプラッシュマウンテンは小雨が降っていたせいか?中止になってました。

ウエスタンリバー鉄道』 待ち時間 10分!

 

人気のアトラクションを早めに制覇しようと思い
『スペースマウンテン』へ! 待ち時間 40分でした~!

8年前はアプリなんてなかったけど、
今はアプリのおかげで待ち時間が分かるだなんて!


そして、、、一番気になっていた美女と野獣は、、、!
(事前にディズニーリゾートのアプリをインストールし、
ランド内に入ってからアプリ内でエントリー受付して無事アプリで整理券をゲット。
13時頃に美女と野獣のアトラクションに行けるはずだった。。。だが、)


私は調子が悪く行けなかったのです。。
(あとから食中毒だったことが判明 w
はぁ~(*´Д`))


私は救護室で休んでいる間、相棒1人で行ってきてもらい、美女と野獣の写真をもらいました。


そして相棒が美女と野獣乗り終わったあと、体調を考慮し、、、

、、、、、一緒に帰って

、、、、ジ、エンド。
(昼に帰るとか意味わからんし~( ;∀;)まぁチケットは割引券だったのでまだいいが、、。)

 

お腹痛いし、せっかくのランドが台無しになり最悪になりました。
迷惑かけてごめんよ、相棒。

 

お土産見たかった泣 (´;ω;`)

f:id:miffy621miffy:20210119111429j:plain

f:id:miffy621miffy:20210119111444j:plain

f:id:miffy621miffy:20210119111502j:plain

f:id:miffy621miffy:20210119111516j:plain

f:id:miffy621miffy:20210119111533j:plain

美女と野獣