MEDIHEAL、DNAで肌がもっちりした♡

韓国の美容パックのMEDIHEALは何十種類もあるらしいけど
韓国コスメに詳しい友達がMEDIHEALの中でもこれがおススメだよと
教えてくれたので使ってみました★

肌に15~20分位つけて完成!
途中肌が少しかゆくなったような感じ?ピリピリした感じになって少し不安だったけど
保湿力がとっても良くて、肌がしっとり&もっちもちになりました♡
結果満足!

上唇にもシートがつけれるからポイント高いと思います★
朝まで肌しっとり&もっちもちがしっかり続いてたから嬉しかった♡

シートに美容液がたっぷりついているから余った液でボディーにも塗れる!
身体もしっとりした~保湿力凄い☆彡

めちゃおススメ♪(^^)/

リピート中♡

気に入ったので10個入りで購入♡