白い恋人パフェ♡(札幌大通り)

f:id:miffy621miffy:20201108142315j:plain

こんにちは!うさこです~。

私は仕事の関係で2016年8月~2020年2月まで札幌に在住していました。


美味しいものを食べることが大好きな私は(嫌いな食べ物は特に無し☆)

北海道の食べ物はなんて美味しいんだろうと、感動しました~(*´Д`)
今は関東に住んでいるのですが、いまだに札幌が恋しく感じます♡

 

お菓子やお寿司、ラーメン、スープカレージンギスカン、、、
色々食べましたが、今回はパフェのご紹介です!

 

私が札幌に在住していたころ、「〆パフェ」が流行ってました!
きっと今も流行っているかと思われます、、!

 

こちらの白い恋人パフェは期間限定でした♡
パフェって、コーンフレークでカサマシされたりすると思うのですが、
こちらは白い恋人クッキーが間に沢山入っていて、もう幸せでした~!
アイスももちろん濃厚です!
食べておいて良かった♡

 

下のはチョコレート♡

※こちらには白い恋人クッキーは入っていません。

ブルーベリーがアクセントになって、とっても美味しかった♡

また札幌行きたい~

 

f:id:miffy621miffy:20201108142442j:plain