美魔女になりたい✨

こんにちは~うさこです。

今回は美容関連についてです!

 

美魔女とは、、、

魔法をかけているかのように美しく
35歳以上の才色兼備の女性
を指すそうです。(ネット参照)

年を重ねてもお肌がピカピカ✨

内側から輝くオーラを放っていて、周りの人たちを魅了する、、
そんな美肌美人になりたいと思いませんか?✨
老け顔は気分も下がって嫌ですよね、、、


私が憧れる 美魔女優さんは
富永愛さん
松嶋菜々子さん
君島十和子さん
松田聖子さん
井川遥さん
長谷川京子さん
檀れいさん
藤原紀香さん
吉瀬美智子さん
永作博美さん
石井美保さん
綾瀬はるかさん
(本島彩帆里さん 年齢不詳)

 

昨日、富永愛さんの【美の法則】を購入!!
今度レビューしたいと思います☆


普段から私が顔のお肌のお手入れで気を付けていること
朝はぬるま湯で洗顔する
・顔を拭く時はティッシュかまたはキッチンペーパー
・肌には優しく触れる(マッサージの時は強いかも、、(*_*)w)
・汚い手で触らない
・ほうれい線マッサージをする
頭皮マッサージをする
・化粧水や乳液を浮気しないでずっと同じものを使う
・紫外線対策

肌の観察(家では明るい電気の下、外でも明るい自然の光の下で鏡を見る)

水をこまめに飲む

スナック菓子やポテチは食べないようにする
といったことです♪

 

美容グッズやお肌にいいことの情報収集も大好きです!
ときたま私のお気に入りの美容グッズも紹介していきたいと思います☆

f:id:miffy621miffy:20201107115707p:plain